PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは めっ!

ハイハイができるようになってから、しーの寝相がすさまじい。
布団のないところを探してるのかと思うぐらい、はしからはしまで縦断横断。
もともと朝までぐっすり寝てくれなくて、たびたびおっぱいほしがってたんだけど、最近はごろごろごろごろ・・・ドスン うぎゃぁぁぁぁ(>o<")
こんな調子で2,3時間おきぐらいに壁や扉にぶつかって泣いて起こされます。
生まれてから1日たりとも朝まで起きないで寝たことないなぁ。



(・・。)ん?
鼻に傷がついてますよ?
また寝てる間にどこかでぶつけたか。。。


はいずりまわって、なんでも口に入れてしまうしーなので、あちこちから
「しーくん、だめーーーー!!!!」
とおたけびが聞こえてくるんだけど

昨日はいつになくゆうの慌てた声
「それは めっ!!!だめだめだめだめ!!!」
何をしたんだろうと見てみると
どうやら、ゆうがこっそり脱いで洗濯カゴに入れておいたうんちつきパンツを取り出して食べようとした模様。
ばれたな・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

「だれがうんちしたのー」
「まあくん」


うそつけ(* ̄○ ̄)

| 日記 | 15:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか、笑わせてもらいました。
しー君の暴れっぷりすごいんだろうなぁ。
うちの三女は今でもベットから落ちることがあります。
(※三女は中3です!!)
しかも、落ちてからそのまま床で寝てます(笑)

ゆう君、これは食べられたら困りますよね。
しー君が食べなくてよかった!!

| suzume | 2008/08/28 21:19 | URL | ≫ EDIT

今晩は^0^
私のブログに、訪問&コメントありがとうございました♪

ありゃりゃ><
痛そうな傷ですねえ~
子供って、寝相悪いですよねえ(汗)
うちの子も特に夏は、酷いです。
時々、リビングにも”ダーン”と、ぶつかる音が
聞こえてきますf^^;

うふふ(^m^)
こっそり隠してた秘密・・・ばれちゃったんですねえ(笑)
また、遊びに来ますね♪

| もくれん | 2008/08/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

suzumeさん
それは知らないうちに青あざとかできてそうですねw気づかないで寝てるとはすごい爆睡力。わけていただきたいw。。。下にも布団ひいておかなきゃね。
うちは今日は周り一面に布団囲いしてみました。
食べたら大変。ってことは一応ゆうも分かってるようです(笑)

| あや | 2008/08/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

もくれんさん
来てくださってありがとうございます!!

夏は暑いからごろごろしちゃうんでしょうかねー。ほんとあっちからこっちから転がってきて起こされます。なんで私のほうへ転がってくるのーって思うんだけど(ーー;)
すごい音すると焦りますよね。

またぜひぜひ遊びにきてくださーい。こちらもまたお邪魔させていただきますね!

| あや | 2008/08/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー

始めまして。先ほどはコメントあっりがとー!
早速遊びに来ましたv-106
「ブログ村」から来てくださって初のコメント
だったのでとーっても嬉しいですv-238

3boysじゃ、毎日クタクタになりそ~。大変だねぇ。
ウチのエボちゃんも寝相が悪くて、小1の時ペンションのベッドからずり落ち、すぐ横に置いてあったスキーバッグとの間に蛹のようにスッポリ入って寝てたのを気付かず、みーんなで大騒ぎになって捜索しちゃったよv-12

| ふ~ちゃん | 2008/08/29 11:28 | URL | ≫ EDIT

ふ~ちゃん
ありがとうございます!
3boyほんと疲れます(^^;;上二人と年離れてるから少しはましかと思ったら、3年生にして少々赤ちゃんがえりしてて手を焼いてます。。。

エボちゃん捜索事件はすごいですね。慣れないとこでも子供は爆睡できちゃうもんね。そりゃ旅行先で子供いなくなったら大慌てだよww発見したときは力抜けちゃいますね(笑)

| あや | 2008/08/29 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/17-93019033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

