PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

サンタさんの正体を分かってるようで分かってないようなゆう。
やっぱりわかってないみたいだよ!!
だって昨日の夜
「俺、明日の夜は絶対寝ない!!。
だって年に一回しかないんだよ!!
明日こそサンタさんの正体を見るんだ。
明日見れなかったら泣くよー。」


「起きてたらこないよ。」

「大丈夫。薄目あけてるから。」

おそらく無理です。サンタさんがくるのは、朝方ですからー!!
(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱりまだ信じてるんだ。
かわいい。
信じてるふりしてんのかとちょっと思ったりしたけど。
早くサンタさんきてほしいね。

kumiちゃんに聞かれたけど、
まあ兄さんがサンタさんの正体を知ったのは4年生のときだったよ。
学校で友達に言われたんだって。
「サンタは親がやってるに決まってんじゃん」って冷めたように^^;
ゆうにはあと何回サンタさんがくるかな。

みなさん メリークリスマス!!
素敵なクリスマスを過ごしてね。

最後まで読んでくださってありがとう。クリックしてくださるとかあちゃんがよろこびます!!


にほんブログ村 子育てブログへ

| 日記 | 10:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリ~クリスマスv-318

| Vanilla beans | 2008/12/24 10:51 | URL |

あやちゃんメリークリスマス(^0^)ノ

乳腺炎落ち着いたみたいでよかった(^m^)
でも無理しないでね♪

ふふふ、ゆうくん信じているのね。
うちもさ~、学校とかでいろいろと聞いているとは思うんだけど
いまだ自分だけにはサンタさんがくるって
もしかして思ってる???と感じる母であった(--;)

今年はサンタさんに何をたのむかでもめたのね(ゲームばっかりだから^^;)
でも結局ゲームを頼むことになっちゃったんだけど
プレゼントを入れてもらう袋をこっそりツリーの裏側にかけてるの(--;)
これっておおっぴらに掛けておくとまた私に文句言われるからだよね。
っていうことはまだやっぱり信じてる???
だって、パパがいないんだからプレゼント入れるの私だよ!!(笑)
サンタのからくり(笑)がわかっていたらそんなことしないかなーと思ったり・・・
どう思う?(゜Д゜;))))やっぱりただのアホ?

あはは(^^;)めちゃめちゃ長くなってもたー♪

| pilox2 | 2008/12/24 13:16 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!!

今日で子供さんも2学期が終わりかな?
冬休みの始まりですね。
そして待ちに待ったクリスマス!!
ゆんくんはまだサンタさん、信じてくれてるんだ♪

サンタさんが来るまで寝ない!って私も昔やってたー。
でも結局いつの間にか寝ちゃって朝になってて(:_;)
ゆうくんもいつまでもサンタさん信じていてほしいなあ。

ではでは楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

コメレスです。
チボリ、行けそうにないんですね(:_;)残念、、、
そうそう、入場料だけじゃなく中で飲食したり何か買ったり
してるとお金がかかってしまうんですよね。
今後あの施設はどうなるのかな?
取り壊すっていう噂を聞いたけど本当かなあ?

| kikineko | 2008/12/24 13:57 | URL | ≫ EDIT

あやちゃん、メリークリスマス!
そうなんだ~。
まあ兄さん、4年生の時に。
聞かれた?聞かれて、そうだよって答えたの?
そこ、めっちゃ迷うとこなんだよね…。
あーちゃんは、あんなに大人な4年生だけど、まだかろうじて信じてるんだよ。(手紙とか書いてるもん)
それが信じられないでしょ?

| kumi | 2008/12/24 14:02 | URL |

メリークリスマス!
ゆうくんはちゃんと信じてるんですね~
可愛いなぁe-446
素敵なクリスマスをお迎えくださいね~
クリスマスの料理も楽しみにしてますe-440

| けんはは | 2008/12/24 14:15 | URL |

昨日のコメントにも書いたけど、実家でサンタ期間が長かったし親ともサンタの正体について話したことないから、今でも心のどこかで信じてたり( ̄∀ ̄)
明日の記事にしようと思ってるんだけど、ウチの奥さんみたいなことしたらもっと信じるかも
ついでにまあ兄さんまで信じたりして(≧∇≦)
でも怪しすぎて逆にゆうくんにまでバレりかもだからやめといた方がいいかな。

メリークリスマス\(^ー^)/

| どらむすこ | 2008/12/24 18:56 | URL |

うちのムスメもしっかり信じてますよ~
っていうか ムスコの方も怪しいんだけど どうなの??

プレゼントは 毎年サンタさんにお手紙を書いているのだけど
二人ともWiiのソフトだったわ…

| Tocchi | 2008/12/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

☆*Merry X'mas*☆

うちの子達も
小学4年生までサンタさん信じていました。
プレゼント(ゲームソフト)の保障証に見に覚えのある
電機やさんのハンコが・・・・・・・v-356

あはは~
バレてしまいました。。。。。。。v-388



あやちゃん♪
楽しいX'maseveを過ごしてね!

(*^^)ノ>ありがとうございます~♪
クリスマス料理大変だったけど
楽しく、美味しく頂きましたv-345

| とまとママ | 2008/12/24 22:16 | URL |

あやちゃん、メリークリスマス♪

昨晩、旅行から帰ってきたよーー!!

サンタさんね・・・ うちの子たちはまだ信じてくれてるから、いいけど、ばれるのも時間の問題かも!?

さ、今日も応援だよ!


| ロッキン | 2008/12/24 22:33 | URL |

メリークリスマス♪

子供って、半信半疑なんですよね!
「もしかしてお父さん??」
と思いながらも、サンタさんの存在をどこかで信じていて・・
それを確かめたいから起きていようとして・・・でも寝ちゃって、起きたらプレゼントがある・・・みたいな(笑)
うちは「寝てないとサンタさん来ないよ?早く寝ないから、うちは通り過ぎちゃったかもよ?」と言ったら「早く寝ないと!!」と言ってました(笑)

でも、ゆうくんの年だと、学校で友達からばらされちゃうのも時間の問題ですね(汗)いつまでもサンタさんを信じていて欲しいですね!

| あすか | 2008/12/25 10:33 | URL |

とうちゃんサンタは無事成功しましたか?(笑)

まだまだプレゼントで楽しめるのね~
うらやましいわぁ~^^

こんな幸せ感、ずっと味わっていたいですね~♪

| Vanilla beans | 2008/12/25 15:17 | URL |

Vanilla beansさんへ

ありがとねー

ぴろぴろたんへ

もう私笑っちゃったわ^^;
そうなんだー 息子くん、信じてないようで信じてるかも??
いやぁぁ信じてるふりして、もしかしてかなりのうわてかもよw
私もゆうにそれをやられてるのでは・・・って思ったんだけど
そうじゃなくてほんとに信じてたみたいだわ。
まぁどっちでもいいよねー。
信じてるにしても信じてるふりしてるにしても、親はだまされてあげるしかないもんねー♪
ぴろぴろたんはどんなクリスマスを息子くんと楽しんだかな。


kikinekoさんへ

冬休みはじまったわよー!!
おかげでブログの更新がなかなかできなくなっちまったー(T_T)
平和な平日をわれに・・・・
サンタさん伝説、いつくずれるかわからないけど
続くかぎりやっていきたいと思ってます^^
ありがとねー。
チボリ、なんだか土地の問題でもめてるんだってね。
県が民間から借りてる土地だから、チボリに使わないなら、
さら地にして返せということみたい。
どうなるんだろうなぁ。


kumiちゃんへ

迷うよねー
私もこの先、ゆうに核心をつかれたらどうしようかと思ってるよ。
もうお互い時間の問題だもんねー笑
そのときの表情を見るしかないか。


けんははさんへ

けんははさんとこは大丈夫かな?
ぼっちゃん元気になったかな。
私もそうだけど、体調がすぐれないときのイベントはつらいよね。
日がずらせないばっかりに。
クリスマス料理・・・ほんといろいろイメージはしてたのになぁ。
うまくいかないもんだ^^;


どらむすこさんへ

いつまでも少年の心を忘れないどらむすこさん?w
奥さんみたいに?
いったい何をしたんでしょ。
楽しみにしてますねー


Tocchiさんへ

あはは むすこくんのほうも?w
大丈夫大丈夫 ほかにも6年生であやしい方もいらっしゃるしw
Wiiのソフトかぁ。
ソフトのほうが安いのに、なぜかレゴブロック(T_T)
ソフトはお年玉で自分で買うんだってー


とまとママちゃんへ

あちゃー 電気屋さんのはんこかぁ。
これごまかしようがないですね^^;
サンタさんがきっと電気屋さんで調達したのよね。
クリスマス料理、大変だけどみんながおいしく食べてくれて自分もおいしかったらすごい充実感あるよね。


ロッキンちゃんへ

おかえりー
旅行の報告楽しみにしてるよん。
うちらお互いたぶんばれるの時間の問題よねww
応援ありがとう!


あすかさんへ

寝ないと通り過ぎるか!!
これは来ないよ よりリアルで危険笑
そりゃ早く寝なくちゃいけなくなるよねww
うん、もう悟ってる友達もいっぱいいるもんね。
このクリスマスのあと学校休みだからいいけど、登校だったらいっぱつだったろうな。
おれはサンタさんに・・・なんて言ったら誰が何言ってくるか。。。
いつまでも信じていてほしいなぁ。
信じてる子にだけくるんだもんねー

| あや | 2008/12/25 15:30 | URL | ≫ EDIT

【小屋】v ̄*)ソォーッ遅いか?www
メリークリスマス★でした(爆)

しゅうやもめっちゃ疑ってるで~~~サンタの正体ww
やっぱね、学校とかでみんなゆってるみたいだね。。。
お父さんがやってるんやで~~みたいな。。。

まだもう少し夢を見て欲しいなぁ~~v(´ゝω・`)))ウンウン☆.。.:*・゜

あやちゃんにもサンタさん来たかい?.。*((*U∀U*艸))゜+。  (笑)

ひなたちゃん。。。きてなぁ~~~い・゜・(PД`q。)・゜・ ww

| ひなたぼっこ | 2008/12/26 01:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす
今日から冬休みになり・・・少々ブルーな鈴木さん家です。。。
サンタクロース☆ホントいつまで信じててくれるのでしょうね?
4年生だと あと2回かぁ。。。
何だかさみしい気がします。。。

| 鈴木さん家 | 2008/12/26 09:20 | URL |

Vanilla beansさんへ

とうちゃんサンタ 大成功です。
私がちょっと起きたぐらい笑
二人とも朝大喜びしてたよー!!


ひなたちゃんへ


しゅうやくんもうやばいかぁ笑
信じないようになったらサンタさんこないよー笑
やっぱり学校でもそういう話するんだろうなぁ。
ゆうはそう言われるとどう思ってるんだろうな。
私にもきたわよーん 私を太らせる魔の手がww
お菓子パックのでっかいやつきてたー
ひなたちゃんにも来てるわよ^^ ダーリンの愛情がびしばしとw




鈴木さん家さんへ


うちもですー うちは昨日からだったんだけど、ブログの更新ができない。。。
早く平和な平日を・・・
家族そろってクリスマスを祝えるのってほんのわずかだもんね。大きくなったら彼氏彼女のとこいっちゃうし。
今を楽しまなくちゃね。

| あや | 2008/12/26 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/137-73a83220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

