PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海水浴だ

いとこの子供たちななちゃんとみなちゃん、そしておばあちゃんたち、わがやの三兄弟を連れて海水浴へ。
驚いたことに、こっちは駐車場や海の家でお金取らない。
岡山なら海水浴場へ行こうものなら余裕で何千円も飛んでいくのに。すごい。
そして海が綺麗。

沖のほうに浮き島があってそこから飛び降りたり滑り台したりして子供たちは遊んでいました。
2008年08月02日 09時44分26秒

昼からはドライブ。
慣れない車で慣れない道は怖かったけど、なんせ景色が綺麗だもの。
見とれて海に落ちそう。
2008年08月02日 14時41分11秒


目指すは浄土ケ浦。
それにしても、のどが渇いたからジュースが飲みたい、アイスが食べたいと思っても、店が一軒もないのには笑ってしまいました。こういうとこでは行く前にちゃんと準備しておかなくては。
浄土ケ浦に到着。長い松林を抜けて海に出るとそこは絶景。2008年08月02日 15時16分41秒


サザエやあわびを取る海女さんたちのもぐる姿も見られました。

2008年08月02日 15時28分17秒


やっぱり車あるといいなぁ。行きは海岸沿いのくねくね道を来たんだけど、それを帰るのは気がとおくなるので駐在所で道を聞いて、その道を帰ると広い道であっという間でした。なんだそりゃ。
でも、綺麗な風景が見れたのでよかった。

| 日記 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/13-cf729fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

