PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠岐へ出発

今年の夏は母の田舎、隠岐の島へ行くことに。
まあ、ゆうは何回か行ったことあるけど、しーははじめて。
旅行自体もはじめてのことで、どうなることかと思ったけど、さすが赤ちゃん。
乗り物乗ったら、どんなに寝ててもこてんと眠ってくれて大助かり。
重たい思いしてベビーカーも持っていってよかった。
電車に乗って2時間。そして高速船に乗って1時間半。
2008年08月01日 11時25分18秒1
隠岐の島に到着です。

母の姉の家でお世話になることに。
まあの文通相手でもあるはとこのななちゃんも帰るまで一緒にそこに泊まることに。
そして、いとこが滞在中車を貸してくれることになり、とっても楽しい滞在になりそう。

まずはお墓参り。
2008年08月01日 17時40分47秒
そして、廃校になった小学校へお散歩。
2008年08月01日 15時45分53秒
なんかいい雰囲気ですねー。
鉄棒で逆上がりなどをして遊びました。

夜は豪華なお寿司。
明日はいとこの子供たちも連れて海水浴だ~

| 日記 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/12-cca058ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

