PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり復活

いやはやひどい目にあったもんだ・・・
ウィルス性胃腸炎のすごい感染力を実感しました。
みなさんあたたかいメッセージありがとうございます。
この感染力はおそらくノロではなかったかとかあちゃんはにらんでおります。
お腹のほうはみんなすぐ治まったんだけど、そのあと熱がずっと続いてました。
かあちゃんゆっくり復活です。

心配していたしーくんには今のところ感染してません。
赤ちゃんにうつったらほんとに命の危険があるのでうつらないことだけを祈ってました。
まだ余談は許さないけどね。
まあにいさんも大丈夫だった。

ただ・・・元気だったしーくんとまあ兄さんの面倒をみてもらっていたばあちゃんにうつっちゃった。
おっぱいなしじゃ寝れないしーくんのために、私もセットで実家に行ってたからだろうなぁ。
実家のありがたさを実感しました。

昨日はかあちゃん、やみあがりの中、こたつ布団を全部コインランドリーへ みんなの布団を干し、たまった洗濯物やゴミ片付け、掃除、消毒などなどがんばりました。
やっと普通の生活に戻れそう。
ゆうはこれから病院に行ってから復帰日を決めてもらおうと思います。

病院から帰ったら、お返事、訪問ゆっくりさせていただきますね。
ままぱら食堂は明日から(?)復帰予定です笑

どうかどうか元気が出るように愛のクリックをお願いいたしますm(._.)m


にほんブログ村 子育てブログへ

| 日記 | 09:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかそっかぁ~。
復活できて良かったよぉ、ホント…!
かあちゃんは病み上がりでも、ホント大変だ!
くれぐれもゆっくりねぇ~。

| kumi | 2008/12/08 09:56 | URL |

お疲れ様でした。
きっとノロだよ~
ムスメの学年にもやってきて、先日は教室で嘔吐した子が出たので
クラスごと図工室で一日授業、給食準備も先生方がやって
教室は消毒に入ったもの。
ぶり返すことがないよう、ゆっくり休んでね。

お大事に。

| Tocchi | 2008/12/08 10:56 | URL | ≫ EDIT

もう!病み上がりだから大変なのに、ブログにまで来てくれなくても良かったのに・・・
嬉しかったけどさぁ、心配だよぉ。
本当に無理しないでね。
もはや、あやさんの体は、一人のものじゃないんだからさ。
でも、私もそういうところあるから、気持ちは分かるよ。
お布団干しやその他の家事全般、お疲れ様でした。

| ひなっち | 2008/12/08 14:09 | URL | ≫ EDIT

とりあえず一安心ですね!

でも、まだまだ体を休めてよ~^^;
訪問なんて気にしないで その分寝てちょうだい!^^

まぁ、主婦はね~~
動けると動いちゃうのよね~^^;

| Vanilla beans | 2008/12/08 16:04 | URL |

やっぱりノロですか~(T_T)
あれは辛いねー。
私も去年・一昨年と感染しましたが、ウォシュレットの開発者に心から感謝しましたよー。
汚い話でスミマセンm(_ _)m

残りはゆうくんとばあちゃんだけですか?
とりあえず出し切るしか特効薬がないから時間が経つのを待つばかりですね。
あと少し看病頑張ってください。

| どらむすこ | 2008/12/08 20:46 | URL |

『*+:。お疲れさま~*+:。』・ω・o)ノ゙

まずは、ひと安心だねぇ
でも無理しないでね。。。。
あやちゃん頑張りすぎだから・・・・・・

レスは気にせず、ゆっくり過ごしてねっ♪


>ありがとうございます~♪
もんじゃパティー最高よん!
レシピ追記してあるので
続きを読む…から見れます。

流石ですねぇ~~~
水の分量を変えただけでもんじゃに変身します。
海老おこ。。。。
美味しいかったよぉv-344

| とまとママ | 2008/12/08 21:18 | URL |

復活といっても、病み上がりだし
まだまだ無理せずに、ゆっくりとね~。

| cheenamama | 2008/12/08 21:57 | URL |

うひゃー!
ノロだったのか(゜Д゜;))))
でもしい君にうつらなかったのがホントよかった。
体力的にも一番心配だもんね。
でもばあちゃんにうつったとは・・・大事にしてあげてね(´ `;)
あやちゃんも病み上がりなんだから無理しちゃだめだよー!!!

| pilox2 | 2008/12/09 07:45 | URL | ≫ EDIT

kumiちゃんへ

ありがとねぇ。ほんと病み上がりでもだーれも手伝ってくれないし(T_T)
なんであたしだけ・・・って思いながらやってたわ。
それに胃にくるとなぜか呼吸が乱れてあの発作っぽいものがおこりそうになって。こまったもんだ。


Tocchiさんへ

うわぁ なんかその子もかわいそうだな。
うちも家中大騒ぎで吐いたゆうが申し訳なさそうにしてたのに
それが学校中大騒ぎではなぁ。まぁその子は帰ってたんだろうね。
同じウィルスには今年はかからないと思うんだけど、やっぱりまだおなかごろごろ。優しいものばかり食べてます。


ひなっちさんへ

ありがとう。
ほんと一人の体じゃないね。
家の中がまわらなくなっちゃうもん。
きっと誰も実感はしてないと思うけど(-_-;)
私が動けないだけでこんなに汚くなるかって思ったわ笑


Vanilla beansさんへ

ありがとう。
ほんとこれ終わったら休もうと思ってても、結局、あぁあれもって
そうしてるうちにもう晩御飯の準備だったりよね。
動けるうちにって思っちゃうわ。


どらむすこさんへ

ウォシュレットかぁ。実家にはあるんだけどな。
もう胃腸にくるのは勘弁だね。まぁ鼻とか咳も勘弁だけど。
健康一番だわ。
もうみんな大丈夫みたい。ありがとう。


とまとママちゃんへ

ありがとね。
ブログやってると、平穏が戻ってきた気がするので笑
ついついやりすぎちゃいますww
ほんともんじゃの作り方には驚きでした。
追記してあるんだ。見に行こう。


cheenamamaさんへ

ありがとう。たしかにまだおなかがごろごろしてんのよね。食後とか。。。(-_-;)


ぴろぴろたんへ

ありがとね。ほんとしーくんにうつらなかったのが奇跡でもあり、ほっと一安心。天国のおばさんが見守ってくれてたかな。
ばあちゃん軽くすんでよかったよー。面倒みてもらったあとにうつしてこっちは看病にいけないんじゃ申し訳なくて(-_-;)

| あや | 2008/12/09 13:36 | URL | ≫ EDIT

今更ですが・・・良かったですね!
それと、しーくん、無事で良かったですね(汗)
今、流行ってるみたいですね。幼稚園もノロとインフルエンザでうちのひよこ組は10人も休んでました。
冬は、こらからが本番。うがい手洗いで、ウイルスをやっつけましょう!!

| あすか | 2008/12/16 18:18 | URL |

あすかさんへ

ほんまにもう二度と味わいたくない経験だわー
しーくんほんと無事でよかったよ。
知り合いのところはね、赤ちゃんがかかって3日間入院したんだって。
やっぱり赤ちゃんにうつるととっても大変みたいよ。
そっかぁ インフルエンザもはやってるもんなぁ。
うん、うがい手洗いってほんと大事だと思う!!

| あや | 2008/12/17 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usarabi1111.blog95.fc2.com/tb.php/119-41a01764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

