2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古民家バル

友達と二人で女子会です。
古民家バルへ行ってきました。
270530_1.jpg
玄関もおしゃれな感じです。


店内もとてもおしゃれで、中庭にめんした席に座りました。
270530_6.jpg


おまかせコースでもよかったんだけど、今回は二人で好きなものをメニューから選びました。
まずはサラダ系としてバーニャカウダ
270530_2.jpg
奥の植木鉢に入った野菜をソースにつけて食べます。
野菜もいろんな種類がたくさん入ってたし、ソースがすごくおいしかった。

それから前菜3種。
270530_3.jpg
ラタトゥユとキッシュとオイルサーディン

270530_4.jpg
チーズ5種盛り。
二人ともチーズ大好きなので、いろんな種類のチーズが出てくるとたまりません。
どれが何かはよくわかりませんが。
最近ブルーチーズをはじめて食べてはまっています。右奥がブルーチーズ。おいしかったです。

270530_5.jpg
最後はフォアグラのせステーキ。
ずっと食べたいと思っていたので、念願かないました。
うん。なるほど。フォアグラってこういうものか~。
おいしかった。





| 未分類 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

