2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜

oaforest.gif
中古プリンターとトナー専門店 OAフォレスト

東京は桜満開だというのにこっちはやっと一分咲ぐらいです。
今週末もまだ花見には物足りないだろうなぁ。

ソメイヨシノよりも早い河津桜を見てきました。
o0300040012471572571.jpg
倉敷川沿いに千本植えられています。
まだ植樹されて年数がたっていないので小さい木ですが。
綺麗でした。
o0400030012471572570.jpg

しーくんも4月からいよいよ年長さん。
普通学級に行けるかどうかを見極めようと思い、保育園とは違うはじめての集団で過ごす機会を作ろうとスイミングスクールの短期コースを申し込んでみました。
初対面の先生と初対面のお友達。
4月からいよいよ開始です。
着替えからもう親から離れてグループで行動するので、どうなるかドキドキです。
これで先生の指示がちゃんと聞けてたら大丈夫かもしれないし、だめだめだったら支援学級かなと思っています。

最近私の体調もよくとても落ち着いています。
でも、また2キロ太っていました。
今までは少々間食しようが大食いしようが体重が増減することはなかったのに。
油断するとすぐ太ってしまうようになったのは年のせいなんですね。
おいしいものを食べたいだけ食べれる年代は終わってしまったのね・・・。
肌も、少々夜メイク落とすの忘れてもどうってことなかったのに、今では油断するとすぐボロボロに。
40という年を感じている今日このごろです。

4月末、短大時代の同窓会が決まりました。
10年ぶりぐらいに一人で大阪に行くことになりそうです。
体重戻したい。

| 未分類 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

