2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

母の誕生日です。
金欠なので、うどんで我慢してもらおうかと思ったけど
ちょっと頑張ってイオンモールの中にあるビストロ309に食べに行きました。
ベーカリーレストラン サンマルクの系列店でサンマルクよりリーズナブルな値段で焼きたてパンが食べ放題。
大好きなクロワッサンをもういやというほど食べてきました。
母のためというより、自分が食べたかった・・・

イオンモールに行ったついでに、綺麗な夜景があるんだよと母を連れて行ったところ、
おぉぉぉ
もうこれでルミナリエに行かなくても十分。
人の少ないところでイルミネーションを楽しめてご満悦でした。
DSCF2811.jpg
気に入ってもらえてよかったよかった。

退屈しているしーくんとゆうが鬼ごっこをしていました。
よーし、かあちゃんも参戦だー!!
ゆうはほんと足が速い。
この間陸上競技の100メートル走の選手に選ばれたので、仕事を休んで見に行ったけれど、ほかの学校の児童たちをおさえて一位でゴールして、もう感激でした。
そんなゆうとかあちゃん鬼ごっこをしましたが、一度も捕まえることはできませんでした。
走る姿もなんかかっこいい。
DSCF2735.jpg

| 未分類 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

