2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり前のこと

今日は24時○テレビ  だったようで
さっき気づいてドラマだけ見ました。
毎年このドラマだけは好きでいつも見るんだよね~

今年のドラマは感動しました。
年の近い男の子がいるからかなぁ。
黒木瞳演じる母親を思いっきり感情移入しちゃって。
たまにはお涙ちょうだいに乗っておもいっきり泣いてみるのもいいものです。

ここんとこ愚痴がいっぱいたまっていた私だけど
家族が元気でいることが、なんて幸せなことなんだろうと気づかせてくれました。


明日はサイクリングのできる公園にいって遊んできます♪
そのために母にデジカメを借りてきたので、この間撮った隠岐の写真も入手しました。

20090830_2.jpg
顔ぼかすならのせるなって言われそうですが(^^;)
一番右と左から2番目 そして真ん中のチビがうちの三兄弟。
この7人いとこ同士がいつも一緒に遊びまわってたのでした。楽しかったな~

帰りに行ったとっとり花回廊
20090830_1.jpg
うつってるのはばあちゃんです

最近、しーくん写真を撮るときはポーズを決めるようになりました。
これがまたかわいいのなんのって(←ばかです笑)
人差し指と親指立てて、ゲッツみたいです。
しーくん それ古いからー 本人はピースのつもりらしい



| 日記 | 00:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

