2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっと一安心

ゆうべ39度5分まであがって、ぐったりしていたしーくん
今朝は熱もさがって元気になりました。
もうかあちゃんどれだけ安心したことか。
病院行くと、いろんな検査をされたけれどどれも異常なし。
やっぱり知恵熱だったかなぁ
でも、まだ何も食べてくれないので2時間点滴されました。
2時間 泣いてじっとしてないしーくんをずっと抱っこしていたかあちゃん
今度はこっちがぐったりです(ーー;)
でも、熱さがってよかった。
みなさんご心配おかけしました。

20090518_2.jpg
切干大根のサラダもやしのナムル
どっちもおいしかったです。
切干大根は焼きそば風もいけたけど、サラダもおいしいなぁ。

それからかな姐さんの新たまねぎのピクルスも作ってみました。作った直後なので水滴ついてるけど。翌日にはとってもおいしくなりました♪
20090518_1.jpg


今日熱が出なければ明日はいよいよ初登園かなぁ しーくん
入園準備はだいたいすんだし、大丈夫かな。


| 日記 | 14:11 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

