2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいコメント

久々に成型パンを焼きました♪

20090508_1.jpg
すっかりワンパターンの定番のねじりあんぱん

まあ兄さんに
「久々に今日はパン焼こうかな。なにがいい?」

と聞いたら

「あんぱん!」と迷わず答えが返ってきた。

ゆうは「りんごジャムパン!」

そんなわけで、二人のリクエスト通り、あんぱんと自家製リンゴジャムパン

最近、卓球部に入ってがんばっているまあ兄さんの朝練で早起きのため、朝食は腹もちのいいご飯にしてくれということで、HBさんずっとお休み中でした。
久々にご~ろんご~ろんとパンをこねる音と焼きたてパンの香りが我が家に広がりました。

ところで、あやちゃんお仕事は?って思ってくださった方・・・

そうなんです(T0T)

昨日、いつまでたっても市役所から保育園入園許可の連絡がこないわ、仕事ははじまるわで焦った私は、市役所まで確認に行ってきました。

そしたら、申込書届いてないって市役所の方が( ̄Д ̄;;

いそいで、保育園のほうに連絡を取ってくださったら、保育園側が私の申請書を市役所に提出するのを忘れてたらしい。はぁぁぁぁぁぁ?????
言わなかったらずっと忘れられてたよー。

そんなわけで、入園が一週間遅れ。

そして、その事情を話して、仕事開始を一週間ずらしてもらおうと仕事先に電話したところ・・・

「いや、今電話しようと思ったんですけど、実は・・・・・」

新型インフルエンザの影響で海外との取引の目途がつかず仕事が開始できない、あまり待たせても悪いので今回の採用は白紙に戻してほしいってことらしい。

はぁぁぁぁ・・・・(ーー;)

また一から職探しだよー。毎日職安3時間待ちだよー

踏んだり蹴ったりっていうかなんていうか。。。でも、これでまたしーくんとの時間が増えたもんね♪

というわけで、緊張の糸が切れたので、パンを焼いて気分転換です。

そして、まあ兄さんが前回の記事にコメントをくれてるのを発見したので、気分よくしたかあちゃんは久々にブログ更新♪


それから、ブログ あいかわらず亀さんで、訪問もまったくできてないんだけど、
ちょっと気分を変えて純粋にブログを楽しむことにしました。
ランキングはやめて、交流を楽しんでいきたいと思います。
だから、前のようにお返事は記事内にさせてください。
訪問と更新はできるときにゆっくりと。
こんな私と交流してくださるかた、どうぞこれからもよろしくおねがいしますm(._.)m



モニターは続けたいのでこれだけ貼らせてね♪

| パンづくり | 15:51 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

