2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろとろオムライス

昨日はゆうの参観に行ってきました。

後ろに 一人一人の自己紹介カードが張り出されていて

おっ? ゆうのを探してみよう

あったあった♪なになに?

大きくなったらなりたいもの

”かぐやさん”

??????(・-・)・・・ん?

かぐやひめの友達かなにか?

2,3分は確実に考えたよ。穴があくほど見たよ。

分かった!! 家具屋さんだ!!!

そういえば、前に 木工が好きだから大工さんか家具屋さんいいなぁって言ってたんだ。

で、それはおいといて、好きなたべもの

”オムライス”

そういえば、久しく作ってあげてないなぁ。

ってなわけで、昨日の夜は久々オムライス
20090416_2.jpg

4人分+しーくん分で卵1パック マヨネーズ おたま一杯分 塩こしょう多め 牛乳少々の卵で巻き巻きです♪

-----------------------
くまYOMEちゃんオイルサーディンサラダを作ってくれました。
GWは高知に行くそうです。高知情報をぜひぜひ教えてあげてください♪


恐妻家 愛妻家(?)のどらむすこさんが過発酵しすぎた生地で(笑える詳細はコチラ)バターロールを  そして、奥様に認めてもらえた(健気などらむすこさんの詳細はコチラ くるくるハム巻きパンを作ってくれました。
HBを広める会 会員です。

---------------------------


にほんブログ村 子育てブログへ

お優しい方こちらも。。。 

【「とろとろオムライス」の続きを読む】


| 日記 | 09:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

