2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイルサーディングラタン

今日は自家製オイルサーディンを使ってグラタンを作ってみました。
ラーメンに入れたり、パスタに入れたり、そのままどんぶりにしたり、何かと調味料としても使えるオイルサーディン。
このグラタン簡単だし、ちょっとはまってしまいそうです。

オイルサーディングラタン

・オイルサーディンをグラタン皿にいれ
・新たまねぎのスライスをのせ
・塩、こしょう
・マヨネーズをのせて、チーズをのせてオーブンで焦げ目がつくまで焼く
うまい!!ワインが合いそうだよ~


胸肉ステーキ
胸肉ジューシーステーキと春雨サラダ
胸肉ジューシーステーキはまたまたJUNAちゃんとこからお借りしました。
なんか見た目が全然違うけど・・・ これまたすんごくジューシーでおいしい!
JUNAちゃんの胸肉レシピ制覇しております♪

続きは育児日記です。どうぞクリックよろしくおねがいします。



にほんブログ村 子育てブログへ

お優しい方こちらも。。。 


【「オイルサーディングラタン」の続きを読む】


| 魚介類 | 22:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

