2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムチとポテトのチーズ重ね焼き

昨日は作るもの作るもの 画像的に耐えられないものが多くてショック(T0T)
おやつに作ったチョコがゴロゴロかたまりで入ったドーナツ
おいしくてあっという間に売れたんだけど・・・
分量どおりに作ったのに、卵が小さかったのか生地がゆるゆるで
ドーナツというより油の中のホットケーキ(ーー;)こりゃ写真撮る気にもならんよー。
でも、ほんと外側さくさくで中ふわふわでおいしかったですよ。
今度成功したらご紹介しますね!

それからこちらも画像的に耐えられないんだけど・・・すみません
キムチとポテトのチーズ重ね焼き
味は保障付です。
キムチとじゃがいもとチーズですから!!
レシピではベーコンだったんだけど、なかったので豚肉で。
豚キムチポテトチーズです。
20090131_1.jpg
チーズけちりすぎたーーー(T0T)
でもね、ほんとにおいしい。
こんな変な画像で紹介なんて ごめんなさーい(^^;;

こちらはお友達のくまYOMEさんが紹介してくださったもの。
はなまるのキムチ特集でやってたそうです。
私の画像は忘れて、くまYOMEさん・はなまるのサイトでご鑑賞ください。。。

くまYOMEさんとは私がこの間行った家族旅行の白浜へ同じ頃にくまYOMEさんも行ってらっしゃって、その写真を見て私が声をかけさせていただいたの。居酒屋っぽいメニューあり、おしゃれなメニューありで真似したいレシピがたくさんです。優しくておだやかなイメージのくまYOMEさん と思いきや実はこてこてののりつっこみの関西人であられるくまYOMEさんのブログはコチラ →おいしいもの大好き

それから隣のパスタは
20090131_2.jpg
うーらさんのほうれん草のガーリックマヨパスタ

タイトルからしておいしそうだわ!とすぐクリッピングさせていただきました。ほんとおいしい♪
これもう一品お手軽でありながらガッツリいきたいってときに作ってます。
お肉なんてなくても、このレシピなら十分ガッツリ大満足に食べられる一品で、リピしまくってます。


続きは育児日記です。クリックどうぞよろしくおねがいします!!


にほんブログ村 子育てブログへ

【「キムチとポテトのチーズ重ね焼き」の続きを読む】


| 豚肉 | 09:53 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

