2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚のえのき巻き

昨日は、あとの育児日記に書くけど、買い物も行けなくてどたばたな一日でした。
だから、晩御飯もささっと作っちゃったので、レシピって言えるようなものは作れませんでしたw
昨日の晩御飯。
家にある残り野菜と豚肉で作った

豚のえのき巻き シンプルバージョン
20090123_1.jpg
豚バラこまぎれがあったので、えのきを巻いて塩、こしょうで味付けて酒で蒸し煮。
レモン汁かけていただきました。

横は小松菜のおひたし。

それから豚しょうが焼き。
20090123_2.jpg
がっつり食べれる分厚いしょうが焼きも好きなんだけど、こま切れしょうが焼きをレタスで包むのも好き!!


それから、食欲がなく全然食べないゆうのためにあんぱん
2個も食べてくれたよー。
20090123_3.jpg
あら、向こう側にゆうが。。。
元気になってよかったわ。
今日は照り出しもゴマもなーし。
夜8時からリクエストをうけて作り出したら、できたら11時だったw


続きは育児日記です。クリックどうぞよろしくおねがいします!!


にほんブログ村 子育てブログへ

【「豚のえのき巻き」の続きを読む】


| 豚肉 | 09:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

