2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュークリーム

しーくんを連れて友達の家に行ってきました。
しーくんと同じぐらいの子がいるので最近よく遊んでもらってます。
世代が全然違うんだけど、なぜか落ち着く。
きっと彼女ものんびりしてるんだろうなぁ。
でも今日は世代の違いを思い知った笑
ワイドショーを見ながら
「うわぁ この人45歳に見えないよねー ふけてるよねー」

彼女「ほんとほんとー 45歳ってうちの親と同い年だー」

え?(・Θ・;)アセアセ…Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

45っていうと1,2,3・・・・ やっぱりどう考えても親のほうが私と歳が近い。。。


そして話はこの間やってた教育テレビ50周年番組について。
この番組、昔のキャラクターが一同にそろって、おかあさんといっしょとかみんなのうたではやった曲を歌ってくれたのでした。
「おーい はに丸とかいちにのさんすうのタップなんて知らないだろうねー」

彼女「うん 全然知らない。
それになに。ノッポさん?あれなに」


「えーーーー ノッポさんを知らない?えーーー じゃぁごん太くんも知らない?」

彼女「うん。知らないよー。」

ほぇぇぇぇぇぇ( ̄。 ̄) 
ノッポさん 私のアイドルなのに・・・

こんな感じだけど、なぜか落ち着くのよね笑

-----------------------
kumiちゃんパン耳deケーキをアップしてくださいました。
それにくわえてれんこん団子汁も作ってくれました。
ほんとにほんとにいつもありがとう。すんごいうれしいです(T0T)
ママ天才って言われたなんて、もうほんと最高にうれしい。
-----------------------


続きはままぱら食堂です。どうぞクリックよろしくお願いします(^○^)/


にほんブログ村 子育てブログへ

【「シュークリーム」の続きを読む】


| スウィーツ | 22:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

