2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚を食べよう Part2~あじの刺身となめろう~

今日はばあちゃんと子供たち連れてお風呂行ってきました。
私だけ岩盤浴つき笑
まあ兄さんとゆうは男風呂なので1時間半後に待ち合わせね~ってことで。
私はばあちゃんにしーくんをまかせて、岩盤浴や岩塩浴を楽しんできました。
ばあちゃんは、ずっとしーくんみてたからサウナにも入れなくて悪かったけど^^;
普段一人で来れない私のためにみてくれました。

1時間半だと 子供たち時間をもてあますかなぁと思いつつ
お風呂を出たら、まあ兄さん、ゆうはまだ出てなかった。

ほんとお風呂好きな子なんだから^^;
二人でいったい何やってるんだろうなぁ。
お風呂行く?って聞いたら、行くー!!と喜んでついてくる。
ご飯食べに行くよりも好きみたい。
--------------------------------
ひまあゆさんが赤なまこ料理を作ってくださいました。
わざわざなまこを買ってくださってありがとうー♪

kumiちゃんがパン耳deケーキを作ってくださったそうです。
子供たちにほめてもらえてうれしいです!!

--------------------------------
続きはままぱら食堂です。どうぞクリックよろしくお願いします(^○^)/


にほんブログ村 子育てブログへ

【「魚を食べよう Part2~あじの刺身となめろう~」の続きを読む】


| 魚介類 | 21:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

