2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚しゃぶ

はじめて当たったよー
モラタメさんの”もらえる”
コツコツ応募してきてやっと当たった。
ちょっとちょっと新年早々ラッキーなこと続きじゃない?
昨日のハッピーターンのハート型といい

しかも当たったものがこちら
20090111_1.jpg
サッポロ一番 福を呼ぶめでたいカップラーメンだよww
福だなんてうれしいわ。カップ麺あけたら寿マークのかまぼこです。

早速みんなで食べてみました。鯛だし醤油ラーメン
魚のお出汁って大好きだし、鯛の出汁ってことはうしお汁みたいなのを想像してたんだけど。
うーん、ただ薄い?鯛もよくわかんない。もう少し出汁がきいてるほうがいいような気がしました。
お上品なカップ麺って感じです。
でも、ほんとうれしかったー。正月早々福を呼ぶって。
またモラタメ応募がんばろ。


続きはままぱら食堂です。どうぞクリックよろしくお願いします(^○^)/


にほんブログ村 子育てブログへ

【「豚しゃぶ」の続きを読む】


| モラタメ | 21:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

