2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン耳deケーキ

なぜか今日はみーんな夜8時半になったら爆睡。
まあ兄さんもゆうもしーくんもとうちゃんもみーんな爆睡。
こりゃかあちゃんtimeだよ。
堪能しております。(*^m^*) ムフッ

昼間、しーくんとお菓子を食べてたら こんなの見つけたよ。
20090110_2.jpg
ハート型だー。
これってあれだよね。コアラのマーチのまゆ毛つきとか、そんなやつ?
それとも一袋に一個必ず入ってるんだろうか。
いや、そうじゃないよね。これ入ってるってことはラッキーなのよね!!
やったー 新年早々ラッキーだぞー。
見つけたのはこの方
20090110_5.jpg
顔くしゃくしゃにしてそんなにうれしかったのかい?
それにしてもあなたは何か食べるとき必ずテーブルの上にあがるのね^^;
気づいたら、しーくんが小さいハッピーターンを持ってて、ん?と思ったらハート型でした。
しーくん きっとそのうちいいことあるぞー。


続きはままぱら食堂です。どうぞクリックよろしくお願いします(^○^)/


にほんブログ村 子育てブログへ

【「パン耳deケーキ」の続きを読む】


| スウィーツ | 23:23 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魚をたべよう

昨日は子供たちが学校から帰ってからみんなでなわとびをしました。
かあちゃん昔とった杵柄で二重とびを披露してやろうとがんばってやってみたけど、前まわしでさえすぐひっかかる。
でも、二重とび、なんとか7回ぐらい飛べた。
でもその直後、腰痛がーーー、うぎゃぁぁぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
やっぱり自分の体力を考えましょう。いきなり無茶しすぎました。

気を取り直して3人で長縄とび。
”はがきが10枚落ちました 拾ってあげましょ 1枚2枚3枚・・・・”

すごく楽しかったー。
でも、楽しんでたまあ兄さん 
近所のガキ大将が通りすがり、「バイバイ」と言っていったので
家の中にそそくさと逃げ込んでしまいました(^^;;
この子、けんかでよく問題起こしてるんだけど、
ほんと古きよき時代のあばれはっちゃくみたいで、いい子なんだよね笑
かあちゃんは結構好きなんだけど、まあ兄さんは大の苦手のようですww
あばれはっちゃく、なつかしい?誰も知らないかなぁ
ケンちゃんチャコちゃんとか。



続きはままぱら食堂です。どうぞクリックよろしくお願いします(^○^)/


にほんブログ村 子育てブログへ

【「魚をたべよう」の続きを読む】

| 晩御飯 | 09:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

