2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の恵みに感謝

昨日更新をお休みした理由・・・
=^-^=うふっ♪
実は・・・
あるものを買っちゃって夢中になってました。
それは・・・
ゆっくりお話します。


年末の旅行はばあちゃんの新しいデジカメを借りてうつした写真なんだけど、そのカメラをかえして、またうちの古いデジカメで撮るようになったら、色がうすい、暗い・・・って思うようになってしまい、なんか撮影意欲がうすれてきてしまった。
そこで、やっぱりここは新しいデジカメを買おうかなと・・・
じいちゃんにお年玉もらったし(*^m^*) ムフッ
でも、いざ買うとなったら、やっぱりデジカメは今あるので我慢して、ずっとほしかったあれを買っちゃおう!!

HDD内蔵ハイビジョンDVDレコーダー
  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
とうとう買っちゃいました。
じいちゃんにもらったお年玉に少し足してww
お年玉って何歳なのって言われそうだけど笑 
おせち作っておすそわけしてみるものねー(〃⌒∇⌒)ゞ♪
普通ならお金いただいても日々の生活費に消えてしまうんだけど、今回はまたまた奮発しちゃった。

というわけでデジカメは古いままで我慢我慢。


続きはままぱら食堂です

【「海の恵みに感謝」の続きを読む】


| 晩御飯 | 09:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

