2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のおせち

20090103_1.jpg

好きなもの(私の 笑)ばかり集めた今年のおせちです。
30日に少し下ごしらえをして、ほとんど31日につくりました。
おいしいおいしいと大人気で1日の夜には全部なくなっちゃったよ笑
やっぱりおせちは好きなものがいい。

一の重 栗きんとん 黒豆(これだけ購入品) 紅白なます 伊達巻 えびちり
二の重 つくね照り焼き 鶏ハム ぶり照り焼き 筑前煮 豚角煮

20090103_2.jpg
右上はばあちゃんへのおすそわけ。
小さいお重に入れてじいちゃん家にもおすそわけしました。
ほんとは三段作りたかったんだけどお重がなかった(時間もなかった)
朝からがんばって作ったんだけど、できあがったときには紅白がはじまっていた笑
途中買い物行ったり、みんなの昼ごはんつくったり、しーくんお昼寝させたりしたのもあったんだけど。
すごい大変だったけど、みんながおいしく食べてくれてよかったです。

読んでくださってありがとう ぽちっとしていただけるとかあちゃんが喜びます(^-^)/


にほんブログ村 子育てブログへ

| 晩御飯 | 15:47 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

