2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー

みなさんはどんなクリスマスを過ごされたんでしょうか。


25日の朝、ちゃーんとサンタさん来てくれましたよ。
ゆうもまあ兄さんも大喜び。
いつも休日は遅くまで寝ているのに、この日にかぎっては
ゆうは6時起床。特にねぼすけのまあ兄さんまで7時に起床。
それぞれ自分の枕もとにあった包みを持ってうれしそうに起きてきました。
そしてしーくん
20081226_1.jpg
まだ夢の中にいるみたい。こんな近くにおいといたら分かってくれるかなぁ。
20081226_2.jpg
起きたらおにいちゃんが袋をあけてくれました。
ワンワンだぁぁ。ワンワン2匹も。
誕生日にもワンワンもらったからうちはワンワンだらけになっちゃった。
でも寝ぼけながらもとってもうれしそう。

今年はなんと私にも届きましたよ。
じゃーん
20081226_3.jpg

続きはクリスマスのお食事です。


続きはままぱら食堂です。どうぞクリックよろしくお願いします(^○^)/


にほんブログ村 子育てブログへ

【「クリスマスパーティー」の続きを読む】


| 晩御飯 | 10:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

