2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

サンタさんの正体を分かってるようで分かってないようなゆう。
やっぱりわかってないみたいだよ!!
だって昨日の夜
「俺、明日の夜は絶対寝ない!!。
だって年に一回しかないんだよ!!
明日こそサンタさんの正体を見るんだ。
明日見れなかったら泣くよー。」


「起きてたらこないよ。」

「大丈夫。薄目あけてるから。」

おそらく無理です。サンタさんがくるのは、朝方ですからー!!
(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱりまだ信じてるんだ。
かわいい。
信じてるふりしてんのかとちょっと思ったりしたけど。
早くサンタさんきてほしいね。

kumiちゃんに聞かれたけど、
まあ兄さんがサンタさんの正体を知ったのは4年生のときだったよ。
学校で友達に言われたんだって。
「サンタは親がやってるに決まってんじゃん」って冷めたように^^;
ゆうにはあと何回サンタさんがくるかな。

みなさん メリークリスマス!!
素敵なクリスマスを過ごしてね。

最後まで読んでくださってありがとう。クリックしてくださるとかあちゃんがよろこびます!!


にほんブログ村 子育てブログへ

| 日記 | 10:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

