2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびのかき揚げとかぼちゃ煮

昨日はゆず風呂に入ろうと大根なますを作って、そのしぼったあとのゆずをお風呂に浮かべておきました。
今日はあったまったぁぁぁぁ。
ゆず風呂は体あたためる効果もあるもんね。

そして、私最後に入りましたら・・・
なんじゃこりゃー(-_-;)
ゆずでは足りなかった彼らは、みかんを一人一個持って入り、中で食べながら、皮を浮かべ、その皮をびりびりにちぎったものやかすがお風呂にいっぱい浮いていた。。。
ええ、ええ、入りましたとも。ちょっと残飯風呂に見えないこともない状態だったけれど。
ざるとビニール袋持って入りました(T_T)
ざるですくいまくったよー。
確かどなたかも同じ目に合われたとか言ってたっけな。。。
これ掃除する人がいなかったらお風呂つまります。
おかげであったまりましたー。ゆずとみかん効果なのか、ざるですくいまくってのぼせたのか。。。
ぽっかぽかでした笑


続きはままぱら食堂です。どうぞクリックよろしくお願いします(^○^)/


にほんブログ村 子育てブログへ

【「えびのかき揚げとかぼちゃ煮」の続きを読む】


| 野菜 | 09:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

