2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れんこん団子汁リベンジ

今日は・・・今日は・・・
恐怖の懇談ですヘ('◇'、)/~
ゆうのほうはまだ低学年だからか、先生がフレッシュだからか”ゆうくんは元気いっぱいですね!!”で終わるんだけど
問題はまあ兄さん。
「宿題忘れ多くないよね?最近寝てないよね?」
これ今までの懇談で集中攻撃を受け、かあちゃんどんどん小さくなっていくしかなかった議題たち。
「大丈夫だよ。目はつむってない。」
でも頭は寝てるらしい(-_-)
一応全部大丈夫だというお返事。ε=Σ( ̄ )ホッ
でも、これをクリアしてたとしても どんな攻撃が待ち受けてるかわからない。
かあちゃんがんばるぞ
--------------------------
がんばってみるわ☆のひまあゆさんからバトンをいただきました。
かあちゃんバトンははじめてなので興奮しております笑
しかも、ひまあゆさん ものすごく大きく紹介してくださってるので私画面の前で一人で(*^^*ゞえへへへへと照れちゃってましたwwそそ、ひまあゆさんとはすごい共通点があるのです(*^m^*) むふ
では、バトンの内容いきますね

1.名前は?
あや です。本名です笑

2.住んでいる場所は?
岡山。白壁の街です。私はここがとても気に入ってます。
温暖な気候で天災が少なく食べ物もおいしいいいところです。

このバトン 次はpilo×2たんに送りますねー
私が料理ブログをはじめるきっかけにもなったぴろぴろたん
どうも私と好みが似ているみたいで、冷蔵庫の中身は同じようなものが入ってるんじゃないかと思われる。だからぴろぴろたんの料理を見るといつも、あ、今日これつくろって思うんです。
レシピも写真つきでとっても分かりやすいです。
ぴろぴろたん よろしくねー!!

続きはままぱら食堂です。どうぞクリックよろしくお願いします(^○^)/


にほんブログ村 子育てブログへ

【「れんこん団子汁リベンジ」の続きを読む】


| 野菜 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

