2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れんこん団子汁

最初に言っておきますが・・・・・
親ばか砲撃発射します。みなさん避難の準備をw

しーくん、初くっくを買ってもらいました!!
もうかーーーわいいのなんのって(*^m^*) ムフッ
昨日はこの初くっくをお披露目しようと思い、お墓の伯母に見せにいきました。
お墓の前でちゃんこして手を合わせるしーくん。
さぁ、あんよできるとこ見せてあげようって立たせるんだけど
お墓がすっかり気に入ってしまったらしい。
立たせるとぎゃん泣き。ひたすらお墓の砂利で遊んでます。
お墓の砂利を鬼は外みたいにばらまくから、怒られちゃうよー
しょうがないから抱っこして強制送還。
お寺のおばあちゃんにかわいいかわいいと言われてました_(^^;)ゞ
20081218_1.jpg
くっくで歩けるようになったので大喜びです。

これをずっと待ち望んでいたのがまあ兄さん
よちよち歩きのしーくんを隣の公園に連れて行くのが夢だったらしい。
というのも、今仲のいい友達にも弟がいて、その子がしーくんより1歳上なのでよくよちよち歩きさせてたみたい。それがすごくかわいかったらしい。
20081218_7.jpg

昨日は公園は女子軍団に占領されていて怖いというので、家の前の駐車場で。
まあ兄さん、しーくんのお世話がなかなかさまになってますよねw
まあ兄さん、保育士さんなんてどうよ!!かっこいいよー!!
合ってると思うけどなぁ。

続きはままぱら食堂です。どうぞクリックよろしくお願いします(^○^)/


にほんブログ村 子育てブログへ

【「れんこん団子汁」の続きを読む】


| 野菜 | 08:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

