2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーズケーキとアップサイドダウンケーキ

昨日はmixiで知り合ったママさんのおうちに遊びにいってきました。
9ヶ月の男の子がいらっしゃるということで、しーくんの遊び相手になってくれればいいなって。
歩いていける距離に住んでるんだけど、ふつうに暮らしてると知り合わない。
だからネットってすごいです。悪いことにも使えるネットだけどこういうのはほんとありがたい。
特に人見知りで自分から声をかけられない私には助かります。
普段しーくんを支援センターとかで遊ばせてても、若いママさんにこっちから声をかけるなんてありえないから(^-^;
なんと、このママさん、21歳。
私よりまあ兄さんのほうが歳が近いという。。。
でも元ナースさんだけあって、すっごく優しくてかわいい方でした。
しーくんもお友達ができてすごくうれしそうに遊んでました。
9ヶ月だけど結構体が大きくてもう何歩か歩いてるので、見た目うちと変わらない。
最初はお互いに緊張してたんだけど、緊張がとけたらもうすごい
二人でハイハイしたり歩いたりしてあちこち探検
お互いに抱き合ってみたり上に乗ってみたり頭ぽんぽんしてみたり頭くっつけてみたり
もうほんとちっちゃいコンビはかわいいねー ずっと見てても飽きません
おうちも先月建ったばかりの新築コーポで、もう”わぁぁぁ綺麗” ”わぁぁぁ素敵”ばっかり言ってたな私。

とっても楽しい時間をすごせました。
スフレチーズケーキを焼いていったんだけどほめてもらえてよかった(^o^)ゞ
帰りにはおばあちゃんが無農薬で作ったというみかんや大根やじゃがいもさつまいもたくさんいただいちゃいました。わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪
しーくんもかあちゃんもお友達できてよかったねー。
でも、3月には職場復帰されるそうなので、それまでだね。それまでにいっぱい遊べるといいな。

行く途中に撮影したしーくん画像をお楽しみください。楽しめるのは私だけ?w
20081216_2.jpg
もうなんでこんなにかわいいのかしら。
まったくなんでこんなに親ばかなのかしら爆

続きはままぱら食堂です。どうぞクリックよろしくお願いします(^○^)/


にほんブログ村 子育てブログへ

【「チーズケーキとアップサイドダウンケーキ」の続きを読む】


| スウィーツ | 08:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

