2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚平焼

昨日久々に美容院に行ってきました。
さて問題です。
私は何日ぶりに美容院に行ったでしょう。
1.90日ぶり
2.180日ぶり
3.365日ぶり

正解は
3番でしたー
おおよそ365日ぶりです笑
これまた10年ぶりぐらいのパーマをかけに。
ずっとストレートだったんだけどイメチェンをはかろうかなと。
すそだけふんわり内巻きカールをお願いしたんですが、やっぱりパーマのかかりにくい私。
できあがったものは、ぴんぴんはねた今までの髪型とかわらず、どこが変わったの?と子供たちに何度も聞かれる始末。
しょうがないから少しでもイメチェンをと、かなり明るめの茶色のヘアカラーを買って帰って、やりました。
これまたカラーが入りにくい髪なので10分から20分おくところを30分おいて、意味もなくカラーの上からドライヤーまでかけて流してみたら。
あら真っ黒のまま。なんにも変わりません。白髪染めぐらいにはなったかしら。
髪を傷めただけに終わったちょっと悲しいかあちゃんです。
パーマもカラーもきかない剛毛。
黒髪の似合う日本女性ってことにしておこ。

続きはままぱら食堂です。どうぞクリックよろしくお願いします(^○^)/


にほんブログ村 子育てブログへ

【「豚平焼」の続きを読む】


| 豚肉 | 08:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

